元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 仕事 ☆ 【女性の企業応援セミナー】に応募してみた(⑅•༥•⑅)ŧ‹”ŧ‹”

産後、いつから働くかは、まだ全然考えてないんですけど、、、

きりんぱぱは、さるこの国家資格と経験を活かして、
起業したいと考えてる様子。
ネットでできることみたいです。
そんなにうまく行かないと思うんですがね💦

でも、自宅で好きなときに働けるのっていいですよね。
起業には、まったく興味はないけれど、
パパのことは応援したいし、
少し勉強してみたいなと思っていたので、
市役所で見つけたセミナーに参加してみることにしました。

だけど、ちびトラいるから、行けるのかなぁ(⑅•༥•⑅)ŧ‹”ŧ‹”??
パパも、参加しちゃおう!って、かんたんに勧めてきたけど、、、
ちょっと面倒くさいのが本音。

また参加したら、感想を書こうかなぁ。。。