元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドワークス ★ 雇ってもらえない(泣)

クラウドワークス応募しても返信が来ない_| ̄|○ il||li

徐々に失う自信、、、

この数日、1日に2つずつくらい仕事を応募しています。

それなのに、、、

数日待っても返信が来ません(TдT)💦💦💦

なんでかなぁ。

応募人数が100人超えてたりしたらまず、埋もれるだろうな。

子育て中ってところではねられるかもな。

作業時間が少なくてはねられるかも。

社会人としてのメールマナーがだめではねれれてるのかも。

経歴が悪いのかも。

考えだしたらきりがない。

最近新しく始めたお仕事も、5つ応募してやっとヒットした感じです。

それもまだ試用期間なんです。

ついでに、今放置されてる連絡待ちの案件は5つ。

新しい案件はどんどんでてくるから、運とかめぐり合わせなんでしょうけど。

当たって砕けろで今日も2つほど応募しようかな。

 

10応募して返事が来たのは、、、

①のみ。しかも不採用。

応募したあと、クライアントの口コミを見て辞退したところもあります。

結局、このあと、ふたりのクライアントさんと契約。

継続していきたいな。。。

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp