元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ★ 3人子育てしんどい(ノД`)シクシク 子供の投資をやる決意

 

 

1人の時間がほしいなぁ、、、

っていつも思っています。

働いてる時は、

子どもたちと離れる時間があったから、

リフレッシュできてる部分もありましたし。

 


でも、、、

専業主婦は、今しかできないのかもなぁとか

思ったりもしてます。

 


さるこの妹の🐥もそうですし、

きりんぱぱの妹ちゃんも、

実家にいるんですよね。

2人共、結婚願望がなく、

趣味がすごく楽しいようです。

 


さることしては、、、

子どもたちには、

結婚しなくていいし、

孫も見せなくていいから、、、

とりあえず家からは出て、

一人暮らししてほしい🙏🙏🙏💦💦

 


はぁ~( ´Д`)=3

なので、子どもたちには、

小さい頃から運用をさせて、

出ていけるようにしたいなと考えています!