元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 投資 ☆ 【ちびさるこに100万円を使うことになりました。。。】シリーズスタート♫

 

きりんぱぱの転勤で引っ越してから、

ちびさるこはませた小学2年生となり、

保育園児だったちびきりんを家でずっと見ていたり、

まだ0歳のちびトラがどんどん成長し、、、

ブログを書けないまま半年以上が経過してしまいました。

 

そんな生活の中で、

ちびさることの関わり方が難しく感じることが増えてきました。

昔から扱いにくい感じがあったのですが、、、

顕著になってきました。

そのせいで、きりんぱぱとちびさるこの喧嘩が増えるなど、

良くない方に向かっていました。

 

ちびさること話すだけで、口論になってしまう、さることちびさるこ。

さるこは、「もう限界だよと、、、」きりんぱぱに話しました。

心配したきりんぱぱが、あることを調べて提案してくれました。