元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 投資 ☆ 【ちびさるこに100万円を使うことになりました。。。】その③ 高すぎる治療費

 

 

 

ちびさるこの脳波の検査を受けるまでもいろいろあったのですが、

とりあえず、

脳波の検査を受けた結果。。。

 

脳の回線ががこんがらがっている状態

 

ということが判明しました。

 

ちなみに、発達障害は病気ではないらしく、

その人の特徴に当てはまるそうです。

 

ちびさるこの脳波の結果についても、

おいおい書いていこうと思うのですが、

なんせ、ためていた記事がなくなってしまい、

取り急ぎ記事を書いている状況ですので、いつか書きます!

 

脳の回線がこんがらがる原因としては、

〇環境の変化(引っ越しなど)

などがあるそうで、、、

まあ、こちらに引っ越してきてからひどくなった部分があったので、

納得した部分がありました。

 

つまり、脳の回線を真っすぐに近い状態にしてあげると、

今とがっている部分が落ち着いてくる可能性があるとのこと。

 

その治療代が、、、、

いろいろなコースがありましたが、

先生からおすすめされたのは、

TOTAL600,000円のコースでした。。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦

 

ここから、さるこの心は揺れ動くことになりました。。。

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp