元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

はじめまして🎀

前から興味があったけれど、損をするイメージから怖くてできなかった株投資😗

それから数年経ち、今は一馬力で子供を育てる立場となり、今の自分の収入だけでは、将来必要なお金が足りないのではと考えました😭💦

子供のため、自分のためにも‼️できることからやっていきます‼️


株投資をやっていくうえでの、自分の記録として残していきます😀

私も、他のシンママさん達のブログを読んで、励まされたり、参考にしたことも多くありましたので、公開とさせていただきました🌷

株投資以外でも、子育てのことや、シンママ生活のことも時々書けたらいいなと思います🍋


ブログも初心者🔰のため、文章の書き方や、表現など、読みにくいこともあると思います🤖

更新もマイペースにぼちぼちやっていきます🐢❤️

よろしくお願いします🌷