元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

眠れない夜と新たな注文🎀

不眠で悩むことなんてなかったから、若い頃は眠れなくて悩む人の気持ちがわからなかったです😗今は、月に一度くらいのペースで訪れる不眠時期です💦😑つらいですね💦横になってるのに眠れない。


そんなときは、スマホで株のお勉強‼️いや、余計にブルーライトの光で眠れないやんか😅‼️と思いながらチェックチェック🤖

損するにしても、利益を得るにしても、やってみないとわからないし、やはり、資金としては10万くらいからやってみたほうがいいかもと思い、準備資金を20万にしました✨←いきなりあげすぎか❓🐵

そして、注文したのが、

銘柄:大林組(100株)・:*+.\😀/.:+

なぜここにしたかは、東京オリンピックに向けて、株価が上がりそうなのと、私の資金でも買える額だったから🐵✨✨

また損切りしてしまうのかなぁ😗それとも少し利益出るかなぁ😀❤️

3割の利益がでたら売りに出そうかなと思います‼️

お金たち💵頑張って働いてくれ〜✨✨✨✨