元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ🐵軽い熱中症になる💦

株の動きが気になって仕方がないのに、見方がよくわかっていないさるこ🐵です🌷

昨日は仕事で長袖を着てました🎀さらに、お客様にあわせてエアコン温度は高め設定😓さらにさるこ🐵は、暑がり💦

なんだか今日は眠いなぁと、思いながら過ごしていましたが、帰りの電車の中で、吐き気と頭痛で立ってられなくなり、カエル🐸(私の母)に連絡👌「熱中症じゃないの?」と言われ、ハッとなり、車のエアコンをガンガンつけて顔から風を受けてたらすーっと気分が良くなりました👏👏✨昨日はカエル🐸の家にマンキーズ🐵🐒は泊めてもらいました😀


熱中症で幼い子供が亡くなっていましたね😢人ごとではないなぁと思います。皆様もお気をつけください👒


株は長い目で見てみようと思いながら、ついついチェックして、その度に一喜一憂してます😅大林組を見てて特に思ったのですが、本当に刻々と株の値は動くのですね‼️さっきはプラスだけど、今はマイナスとか😗まだ、利益は一度も見てないので、見て見たいなぁ😙❤️