元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ヒトメタニューモウイルス感染後の二次感染??シンママさるこ付き添い入院の記録(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チビさるこ入院5日目☆

先日からの検尿取りに失敗していて、夜中にパウチをお股に貼られるチビさるこ( ;´Д`)看護師2人に抑えてもらわないと、足の力が強くてうまく貼り付けられないそうです(涙)

ただ、3回目となると、チビさるこも痛くない検査と分かるらしく、3回目はお利口に貼ってもらってました!無事にこの3回目のトライで

成功しました!


本日も熱は36度から37度をキープして過ごしました!

寝ると、発汗がすごいです_:(´ཀ`」 ∠):常時点滴をしているので、着替えも一苦労ですε-(´∀`; )


今日はチビさるこの好きなひよこも面会に来てくれて、チビさるこも楽しそうでした★

数日前までぐったりしていたので、今はようやく回復してきて嬉しいのですが、ぶり返したり、別の感染症がまだ怖いので、油断できません。

ちなみに、今現在も、ヒトメタニューモウイルス感染後の二次感染を引き起こしてる段階ですε-(´∀`; )


さるこの流れとしては、昼からの面会時間の間に、カエルが来て、さるこは15分以内にシャワーを済ませます!そして、下の売店に行って夕食や翌日のご飯を買いに行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1時間もありませんが、この自由に動ける30分がとてもありがたいですε-(´∀`; )

外に出てないので、今どれくらい寒いのかもわからないですね。

外の空気の匂いとか、冬らしさも感じない、一定の温度の病室。



そして、ついにさるこが風邪をひいてしまいました(;´Д`Aおいおい、付き添いが何してるんだー(涙)

しかし、看護師からも言われましたが、付き添いしているお母さんたちが体調を崩すことが多いそうです(u_u)さるこはピンピンしていたのですが、突然、朝起きたら頭痛と咳と喉の痛み、、、オーノー(´⊙ω⊙`)

自分の常備薬も持ってきておかないとダメだなぁと感じた日でした!