元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 投資スタイル診断 2回目 ついに、、、

つみたてNISAは、SBI証券でやっています。
そのうち、楽天証券にのりかえようかと思っているのですが・・・

アプリを使用しています。
『積立スタイル診断』というものがあって、
最初にしてから、99日経ちましたということで、
33歳にもなりましたので、、、
改めて、やり直してみました(o^―^o)ニコ
f:id:kiiroihana:20210123065144p:plain
年収を50万円増やして、
年齢は1つ上がって、
投資期間は1年減らし、、、
その結果、

こうなりました(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:kiiroihana:20210123065250p:plain
さるこは、【利益追求運用】タイプでした。
前回は、やや積極派だったのですが、ランクアップです(❁´◡`❁)💛

理想のポートフォリオも出してくれるのですけれど、
さるこのポートフォリオとは全然違いますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦
かなりリスキーなんでしょう。
f:id:kiiroihana:20210123065352p:plain

積立スタイル診断で決まったロボットキャラクターが応援してくれます(´艸`*)✌
f:id:kiiroihana:20210123065554p:plain
今は、絶好調ですね!
さるこがこれだけ好調ならば、ほかの投資家の皆様も絶好調なはずです。
もうすぐ100万円だ~~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:kiiroihana:20210123065504p:plain
コツコツ頑張ります!