元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

資金が残り2万円⊂((・⊥・))⊃

約40万円を資金として準備していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今は、現物株式に約35万、投資信託に約2万円使っていますので、残りが2万円程です★

目一杯使えて満足なのですが、めいっぱいまで使ってしまっていいものなのか、ちょっと不安です(u_u)


でも、今は希望の金額で約定した大切な株君たちを、高く高く売ることが、今のさるこに課せられた使命なのです٩( ᐛ )و


ニュースをぼんやり見てて、消費税が10%に上がると出てましたね!なんと厳しい(・Д・)

そして、消費税がアップすると株価にも大きな影響が、、、と言っているのが聞こえました(*_*)


ニュースで聞こえてくる色んな出来事と、株とのつながりがよくわからず、といいながら、世間のことに注目しようと意識し始めた、さるこを褒めます╰(*´︶`*)╯♡

自画自賛です_(:3 」∠)_