元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんさんとお付き合いしてからの初デート_(:3 」∠)_

先日、きりんさんとデートに行ってきました^ ^お付き合いをはじめてから、初めてのデートでしたので、お互いに緊張してましたが、無事に楽しく過ごすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)


きりんさんに会うほどに、いいところに惹かれてしまいます(^ ^)お互いにそうであったらいいけど、きりんさんがさるこのことをどう思ってるかはわかりませんねʕ•ᴥ•ʔ


元旦那があまりにも何もできない人でしたので、きりんさんが輝いて見えますε-(´∀`; )これは離婚歴のある方は理解していただけますでしょうか(・・;)

例えば、デートプランも、以前は全てさるこが立てていました。支払いの段取りや支払いも。車の運転もすべてさるこ。というか、元旦那は車も持ってませんでした。

そして、立てたデートプランはいつも元旦那は気に入らなくて必ず文句を言われ、支払いもギリギリまでお金を渡されず、いつも割り勘でした。

話すことも、ゲームのこと、私の仕事の相談もしても、最後は、さるこが悪いからそうなる、解決策はさるこの考え方を根本的にかえることと、なるから、相談もできず。


思い出すときりがないですし、比べることではないと思うけど(ー ー;)

きりんさんはデート先のお店の予約、支払いも私が席を立ってる間に済ませているし、運転もしてくれます(・・;)

そんなもてなしに慣れないさるこ、

『予約してくれたんですかっ!』

『おかねはらいますよっ!』

『運転変わりますよっ!』

何度もきりんさんに言ってます(ー ー;)

とにかく何かしなきゃとあせるのですが、きりんさんは、いいよ〜とか、支払いは後で考えよ〜と、さるこにはもったいないような人です(*_*)


話も、お互いにそんなにまだよく知らないからってこともありますが^ ^なんだかこの人は色んな経験して色んな人と話してきたんだろうなぁと、聞いていてあきません(*^^*)仕事のことも相談してみたら、提案してくれるし、実際にそんな風にしてみたらうまくいきました^ ^


結局はきりんさんも男ですから、ここまでの気遣いの最終目的はもしかすると違うところにあるのかもしれませんがσ(^_^;)


さるこはきりんさんともう少しお付き合いしたいなぁと考えてます^ ^