元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

100記事達成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

熱し易く冷め易い、

そして、

飽きっぽいさるこ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ブログ投稿100記事目となりましたっ(*≧∀≦*)

おめでとう(^∇^)!!


株を始めて4ヶ月が経ち、

含み損から利確もあり、まだ年間ではマイナスですが、これからもマイペースで続けていきたい(●´ω`●)

積立投資ももうすぐ3万円を超えそうです(^^)塵も積もれば山となる_(:3 」∠)_


ブログを書いてみるのは、

離婚前からしてみたかったことで、

それが実現できて、

こうやって続けられることが嬉しいo(^_^)o


ちびさるこも大きくなり、いつの間にか、冷蔵庫の野菜室まで身長が伸びていましたʕ•ᴥ•ʔおしゃべりもよくします(^^)生意気にもなってきましたが、ますますかわいいです(〃ω〃)


なんだかんだと、人生初の婚活をして、いちおう恋人もできました(^^)連絡はほとんど取ってないけど、そこは、さるこ自身も依存しすぎないように気をつけているので、折り合いつけながらやっていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶来年の今頃はまた1人かもしれないけど、人生って何があるかわからないし_(:3 」∠)_


経験を積むこと、

それがさるこの人生の目標˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


とにかく、これからもぼちぼち書いていきましょう(^з^)-☆