元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ はじめて、相談例よりも投資額が大きかった(✽ ゚д゚ ✽)

様々な投資ブロガーさんのブログを読み漁っています。
アドバイザーを、されている方もいらっしゃいます。
その相談事例は、いつも、投資額がさるこよりも何倍も大きい方であったり、
すでに資産が数千万だったり、
年齢が若かったりなど。。。

励みになるし、勉強になるんだけれども、
落ち込むこともよくあります。(^_^;)

もっと早く投資をしていればよかったなぁ。。。
もっと投資に回せるお金があればなぁ。。。
早く働きたいなぁ。。。
などなど。

しかし、最近、そんなブロガーさんに相談されていた方の投資額、
さるこのほうが初めて大きかったんです!!
毎月の積立金額もさるこのほうが大きかったんですヽ(=´▽`=)ノ
こんなの滅多にないから嬉しくて( ̄ー ̄)ニヤリ

色々家庭の事情がある。
さるこだって、シングルマザーだったし。
だから、比べても意味ないんだろうけど、
投資元本が300万円を超えてきたので、
さるこも、金額だけなら、そこらへんの投資家と言ってもいいくらいに成長してきたかなぁと、、、
思った出来事でした(>ω<)

次の目標は、、、投資元本500万円だぞ!