元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

健康でいたい!夜のウォーキング、 仲間が結構いたʕʘ‿ʘʔ

6月から、なるべく週2回、30分のウォーキングを実施しています( ✌︎'ω')✌︎


そのおかげか、

体重が、大台にのらなくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ体脂肪率や、皮下脂肪率は高いままなので、、、(・ω・`)

落ちにくい脂肪だけど、

コツコツ続けよう。


チビさるこが、保育園のお迎え行って、夕ご飯食べてからも元気いっぱいε-(´∀`; )

遊びたいーー!

と大変なので、、、、、


車で5分くらいの総合施設に夜の8時(ー ー;)、行ってみました!

危ないかなぁとも思ったのですが、いたるところに電灯があって、意外と明るかったです。


そこは、大きな芝生公園もあり、ウォーキングやジョギングができるようになってます^ ^


誰もいないかなぁと思っていたら、、、

意外とたくさんの方が、

ウォーキングをしたり、

ジョギングをしていました!!


チビさること、公園で遊んでいる間に、何回も同じ顔の方が一周して通ったり、、、

みなさん、気をつけてる方は、ちゃんと運動習慣を持つようにしているんですね(*゚▽゚*)

さるこも見習わなくちゃ!


チビさるこをおんぶして、一周だけウォーキングしましたが、

息は上がるし、

汗はかくし、、、

いい運動になりました( ̄▽ ̄)


これからも投資と同じようにコツコツ続けていきます。