元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこ⊂((・⊥・))⊃投資信託の状況☆つみたてNISAでゆっくり資産形成(^^)

つみたてNISAでの投資信託先を増やしてから、約2週間後の様子です(^^)

この時は、保有してる現物株もだいたいプラスで経過していたので、多分、こちらも全体的にプラスで経過していた頃です(●´ω`●)

f:id:kiiroihana:20190208072814j:plain

レオスひふみプラスは、去年、ボーナスが出た時に少し多めにつみたてしたので、飛び抜けて評価損益が大きくなってます(*゚▽゚*)このおかげでプラス4千円になってますσ(^_^;)

一番上の、HSBCは、総資産が年々減っているところでした(・_・;そのことには最近気がついたので、今だったらもしかしたら選ばないかもしれません。ただ、順調にプラスで経過していて、基準価額も少しずつ上がっているのでまだ売らずに保有してます。。。_(:3 」∠)_


もし最初に投資信託で売り注文を出すならここが最初なのかなぁと思っています☆

今は、投資信託の売り方の勉強をしています(^^)