元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マネックス証券で米国株を始めたいけど(涙)躓いてばかり:;(∩´﹏`∩);:とりあえず外国株口座を作りました☆

うまくいかないときは、いろんなこともちょこちょこうまくいかないですね(涙)

マネックス証券で米国株を買いたいけど、まず、

マネックス証券のサイトの見方に慣れなくて(;´д`)見にくいのか、さるこの見方が悪いのか、、、

とにかくわかりにくくてイライラしてしまいましたಠ_ಠ

外国株口座を、開く手続きで1日費やしてしまったので、もう焦らずやろうと思います。


コカコーラを買いたいなぁ。

焦らず、4月までに買えればいいかなくらいに構えとこう(o^^o)


《さるこの好きな食べ物♡》

生理前は食べられない、甘くて大好きなチョコレート♡

フェリシモさんの幸福のチョコレートでたのんだ、焼いたパンの上にのせると、とろんととけて、チョコレートソースになるチョコを買ってました(^^)♡

名前忘れましたσ(^_^;)

来年もあったら買いたいなぁ。

ナッツも入っててハイカロリーだろうけど、、、

疲れた時は食べたくなる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190402204420j:plain