元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

原因不明の高熱。シンママさるこ付き添い入院の記録(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チビさるこ入院1日目☆

かかりつけの小児科を出たのが昼前で、

入院の可能性もあるとのことで、

受診予定の病院のホームページを見て、

入院時にいるものをざっと準備して、

いざ、総合病院へ!!


総合病院では、紹介状はありましたが、やはり診察まではしばらく待たされましたσ(^_^;)

クリスマスにプレゼントしたポータブルDVDプレーヤーが役に立ちました(^^)

熱の原因の精査のため、一応1週間くらいの入院予定ですが、のびることも考えられるとε-(´∀`; )


小児科でやったレントゲンや採血などを再びされて、チビさるこもクタクタでした:;(∩´﹏`∩);:

だけど、やはり、朝の採血データよりも、さらに、総合病院でのデータは悪化していました(涙)わずか5時間くらいの間にこんなにも数字は悪くなるのか、、、

[かかりつけデータ]

CRP5.7

[総合病院データ]

CRP7.6

とにかく、原因がわからないと対処もできない。


主治医は、若い男性医師でしたが、チームで見ていくとのことで、回診時は大勢の先生が来られました。


処置ベッドでしばらく過ごしてから、病棟へ。

通されたのは大部屋で、感染部屋でした。

個室を希望したのですが、他にも希望者がいて、順番待ちとなりました(涙)


その日の夜は、コンビニで買ったおにぎりを食べて、そのまま早く休みました。

チビさるこは、点滴をしながら、さらに、咳もひどいので咳が出るたびに起きて泣いてしまいます(´Д` )

さるこがうとうと、あーこのままやっと眠れそう、、、

ってときに、咳とともにチビさるこが起きるので、さるこもほとんど眠れませんでした(涙)(涙)

ベッドも、子供用のベッドに添い寝しますので、狭いっ!!!てんてきも24時間持続でいきますので、点滴管が長くからまりますε-(´∀`; )

となりに簡易ベッドがありますが、こちらも、幅が狭っ!!!

この簡易ベッドは、絶対に体型が標準じゃないと寝られないベッド!寝返りなんてできない:;(∩´﹏`∩);:

文句ばかりですが、、、


とにかく今は、チビさるこが元気になって、2人で家に帰ることが一番!

チビさるこ、一緒に頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)


《さるこが作りました☆》

圧力鍋を持っているので、お豆料理によく使ってます(^^)

f:id:kiiroihana:20190402204606j:plain