元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこ⊂((・⊥・))⊃投資信託の評価額がプラス1万円を超えた(*≧∀≦*)

3月時点の結果になります☆

初めて投資信託の評価額がプラス1万円を超えましたっ(*^◯^*)!!

f:id:kiiroihana:20190305174805j:plain

上の段の投資信託は、元本も含まれてます(^^)

最初は数十円からだったけれど、投資始めてから一年経つ前に、なんとか1万円超えてくれました(°▽°)

やはり、つみたてNISA枠を使い切るために月に3万以上を投資していることが大きいです。タネ銭が多くなってきてるってことですね(●´ω`●)

あとは、今がたまたまプラスになってることを忘れないようにしなきゃε-(´∀`; )


ブログを書きたくない日もあるので、なるべく書きためています。なので、更新される日がずれてることが多いです_:(´ཀ`」 ∠):