元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアド運用☆WealthNaviのリスク許容度を上げてからの、THEOとの差は??

少し前に、WealthNaviのリスク許容度を最高の5に上げました(^^)

米国債を売って、株価の割合が全体的に増えました( ͡° ͜ʖ ͡°)


THEOのリスク許容度は、変え方がわからないのもあって、最初のままになっています( ̄◇ ̄;)


結果、

f:id:kiiroihana:20190321221206j:plain

f:id:kiiroihana:20190321221227j:plain

写真の大きさが違って見にくい(・・;)

ザックリ千円くらいWealthNaviのほうが、プラスで経過していました(^^)

リスクを取った分、利益が大きくなるのはこのくらいの差になるんですね、、、

これは、さるこのタネ銭額が少ないからで、もっと多ければ、大きい差になりそうですね_:(´ཀ`」 ∠):


自分ではプラス千円を利確するのもすごく難しいのに、さらっとプラス9000円で経過しているロボアドバイザーは強い味方です(涙)

必ず利益が出るわけではないけど、長い目で見て続けていきます(^^)