元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー役員問題⑤

体調が良くないこともあって、ここ何日かは短めのブログです。



会長へ直接伝えた翌日、

たまたま駐車場で、いつも会う少し話すママさんに会った。


やはり、会長が言っていたシングルマザーはこの人のことだった。

お互いにシングルマザーとは言ってなかったけど、お互いなんとなく気がついていた。


ママさんから、

「役員のこと聞いたよ!

大変だったね(u_u)!


私が別のやりやすい仕事を頼んであげようか?」


もうほっといて欲しかった。



だからはっきり伝えました。



「家庭の事情で、公にはあまり活動しないようにしてます。

会長にもお話してますので、これ以上関わるつもりはありません。」


もう、とにかく

穏やかに静かに暮らしたい。

それだけ。


伝えたら、ママさんはそれ以上は突っ込んできませんでした。


こうして恐怖の自治会問題は幕を閉じました。