元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアドバイザー運用☆3月末の全面安でガクリと下がる(>人<;)?

順調に含み益で経過していましたが、ニュースで全面安、、、と流れていて、

これは、何か起こりそうだ!(◎_◎;)と思い、朝の通勤電車でロボアドをチェック!!

やはり、ガクリと落ちていました(´・ω・)

f:id:kiiroihana:20190326170725j:plain

THEOは、がぐーんと落ちてました(涙)また回復するのかなぁ、、、

f:id:kiiroihana:20190326170810j:plain

こちらはWealthNaviです(^^)

WealthNaviは、数日前からガタリと落ちたので、なんとなく心の準備ができていました(´-`).。oO


もちろん、売るつもりも、辞めるつもりも全くないので、ロボアドバイザーはこれからも続けていきます(*´꒳`*)

こんな風に下がることもあるから、どーんと構えていたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):