元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

吹き出物対策その1\\\٩(๑`^´๑)۶////コンシーラーを買ってみた(^^)

ずっと治らないふきでもの、、、

ある程度、歳をとると出なくなっていたんですが、

転職してから気がついたことは、

仕事で明らかに負担がかかってストレスフルな時に出ることがわかりましたε-(´∀`; )

去年は、9月ごろに、アゴに大きな吹き出物ができて、治らなくて病みそうでした(´-ω-`)


今回できたのは、多分、お隣の席に中途採用の年上の方が入って来て、なにかと聞かれたりするので、、、

それがストレス半端ないっ:(;゙゚'ω゚'):

さるこは普段、職場の方とは必要時以外話さないようにしてます(^^)

それが、なんか、じっと見つめられることも多くて、、、

さらに、

「さるこさん、忙しそう。それ、こうしたらどうですか?」

「こういうの作ったので、データあげますね」

とか、その新しき人は入社して1週間ですが、こんな感じですσ(^_^;)

なんでしょう、、、

おかしいことでも、

そこの場で、暗黙の了解でいってることとかも、

世の中にはあると思うんです。

そういうのが、まだよくわからないみたいで(;´д`)

そのうちわかってくれることを願いつつ、対応に追われるので、

なんだか精神的にどっと疲れてしまいます(~_~;)

しかも、帰りも同じ電車になる確率が、ほぼ100パーセント:;(∩´﹏`∩);:

うまくやっていきますけど、

体は正直に吹き出物として、

さるこに忠告してくれているようです。・°°・(>_<)・°°・。


さぁ、前置きが長くなりました。


肌の調子を整えることが先決だけど、

目前に迫るきりんさんとのデートまでに治すことは難しそうなので、


隠す!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

方法を考え始めました!

そして、こちらを購入しました(^^)

f:id:kiiroihana:20190331213301j:plain

中身は出しちゃいましたσ(^_^;)

次に自分が買う時に、忘れないようにパッケージを写しました(^^)


こちら、少しだけ付けて、指でトントンして、お粉をポンポンつけると、赤みがなくなり、肌色になって目立たなくなりました(*^o^*)

少し、ポコンと山になってるのは、分かっちゃいますが、、、

赤みがなくなるだけでもずいぶん違いますね(*^▽^*)

3色ありましたが、このリッチベージュがニキビの赤み対策と書いてあったので、こちらにしました!


本当は、セブンコスメのパラドゥシリーズのコンシーラーが欲しかったけれど、去年の9月ごろに販売終了したらしいです(>_<)


世の中も、自分も、永遠はないし、変わっていくことが当たり前なんだから、その都度臨機応変に対応して生きていきます(^^)