元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

好きなこと ☆ ジェルネイルシールなるものをやってみることに

ネイル、好きなんですけどね、
きりんぱぱに出会った頃とか、
指先をきれいにすることを意識してたから、
セブンのパラドゥシリーズをよく使ってました。

今でも、仕事のときは、パラドゥのネイルを一度塗りしてます。
指のササクレとか、、、そっちのケアもちゃんとしたいなぁ•́ε•̀٥

最近、おしゃれブロガーさんが紹介されていた、
ジェルネイルシールなるものをやってみたくて、
購入してみました(/・ω・)/♥

こんな感じの袋に入ってて、、、

中は、更に乾燥しないように黒いビニールに入ってました。


シールをつけて、
爪切りで切ったあと、
軽くヤスリで整えて、


ライトを当てて終わり。

一回のライト時間は、、、1分もないかも???





結果がこちら。

f:id:kiiroihana:20211108215135j:plain
f:id:kiiroihana:20211108215146j:plain
f:id:kiiroihana:20211108215157j:plain

お出かけ前の車の中で撮影しました(ㆁωㆁ)

きりんぱぱからは、
「ママ、爪キレイだね(。•̀ᴗ-)✧もちろんママもキレイだよ( ˘ ³˘)♥」と、さっそく嬉しいことを言ってくれました!

さるこの場合は、
仕事では外さないといけないので、
一日だけしかつけられないけれど、
何日かはもつのではないかなぁと思います。



ただ、シールの種類では浮いて見えてしまうので、、、
個人的には透明系が良さそうな感じです。

またやってみます。