元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ひよこの使う化粧品を買ってみた!ちふれの拭き取り化粧水˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ひよこって、結構いろんなものを次から次に試すから、よかった商品を教えてくれたりします^_^


そのひとつが、ちふれの拭き取り化粧水です(^^)


実は、再び大きなニキビが鼻の頭にできて、痛痒かったのですが、、、

もちろん薬も塗ってなんとかしてましたが、

実家に泊まった際、ひよこから、

『おねーちゃん、この拭き取り化粧水してみたら?』

って言われて、

いつも手でパシャパシャ化粧水をつけていたさるこ。

『いや、おねーちゃん、コットンの方がお肌に吸い込まれやすいらしいよ。とにかくコットンでやってみーよ(`・ω・´)』

と、ひよこからすすめられ、

ひよこからのコットン滑らせ術を聞きながら、

ちふれの拭き取り化粧水を使ってみると、、、


コットンがうっすら茶色くなってました。。。

『おねーちゃんこれが汚れだよ!取れてよかったじゃん!』

ひえーーーー!

洗顔ちゃんとしたのになぁ。


その後、ひよこが最近買ったという新しい化粧水もつけさせてもらい、

もちろん薬も塗って寝たのですが、、、


なんと、

吹き出物が明らかに小さくなったのです!!Σ('◉⌓◉’)!!

そして、肌も、もちもちしてました( ̄▽ ̄)


何がよかったのか、、、

拭き取り化粧水だけの効果ではないと思いますけど、

コットンについた汚れを見ると、

拭き取り化粧水欲しいなぁ、、、

となるのは自然なのかもしれませんσ(^_^;)


買って、いつもの洗顔したあと、

拭き取り化粧水してから、

もちろん、コットンを使っていつもの化粧水をつけて、翌朝、、、


やはり、肌がもっちりしてて、少しサラッとしてる!!

生理中だからお肌も荒れやすくて嫌な時期なのに、もっちりした肌をみて嬉しくなりました( ̄▽ ̄)


ちふれの拭き取り化粧水は、口コミでも評判がいいみたいですね☺︎

詰め替え用もあるそうです^_^

値段もさるこが買える手頃な値段でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚