元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

うまくいかなくて悲しくなる日もありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事、なんでか、他の人も変われることなのに、、、

その後2日連続で入ることが決まってるさるこに依頼される、体を使う一日書類に手をつけられないハードな仕事の代わりをを頼まれたり、、、


その日に限って、早く目が覚めてねむれなくて、日中に眠たくて眠たくてうまく立ち回れなかったり、、、


補助で入った後輩がでしゃばってきたり、、、


きりんさんに、はじめて電話したいとお願いしたら、

仕事中で明日でもいいかと言われたり、、、


チビさるこからの、ママあれして!ママ遊ぼう!ママビデオ見たい!ママお腹すいた!ママ、ママ、ママ、ママ!!!



もういやダーーーーーってなった(´-ω-`)


チビさるこに怒鳴ったりはしてないけど、

あーもう、ママがんばってるんだから協力してよ!!

と、チビさるこに言ってもわからないことを喋ってました。。。


目の下にはクマ(T_T)


メンタルボロボロ。

体もボロボロ。


でも誰も助けてくれないのわかってるから

今日も1人で頑張るだけ。