元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアド運用☆一括で3万と、コツコツで3万_(:3 」∠)_

いろいろ、お金が動いていった4月や5月に、

「こんなに他でお金使うなら、いっそ、ロボアドバイザーにも同じくらいお金かけてもいいんやないかっ?!?」

と、突然に思い、、、

再び、WealthNaviに資金追加致しました(´∀`)

一括で30000円です!

f:id:kiiroihana:20190410072119j:plain

合計の投入金額は、

170000円となりました^_^


本当は、10000円ずつ、1ヶ月かけて入金しようかと思っていたのですが、、、

WealthNaviの場合は、積立計画を変更する必要がありました(・・)

こんな感じです^ - ^

4月の出来事なので、時期は気にしないでください!

f:id:kiiroihana:20190410072319j:plain

f:id:kiiroihana:20190410072334j:plain

申し込んだのは、10日でした。

一度は、確定したのですが、そのあと、思い直してやめて、

やっぱり月に一回の引き落としにしました^ ^


理由は、月に一回に戻し忘れたら、タイミングによっては、次の定期引き落としが遅くなりそうなこと。

あとは、銀行の残金が減るペースが早いと、さるこは不安になりそうだからε-(´∀`; )


もう少し資金が増えてからにします!

なので、コツコツ入金はTHEOでしてみようとおもいますー♡