元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーつみたてNISA☆年間100パーセントのつみたてのための見直し(๑>◡<๑)

数百円、数十円単位で積立してます^_^

さらに、

つみたてNISA:7

投資信託:1

合計8箇所に積み立てしています!


なので、特につみたてNISAは年間400000円を100パーセントつみたてたいから、時々見直しが必要みたいですね(^。^)


f:id:kiiroihana:20190411070706j:plain

4月時点の段階では99パーセントでした。

100パーセントにする方法は、

ボーナス月で入れたりする方法があるみたいですが、

さるこは今は何もしてません(・・;)

また次に確認した時に考えてみます^ ^


《さるこの好きなお菓子》

グミが大好きです(^O^☆♪

お腹がゆるくなるけど、食べだしたら止まりませんε-(´∀`; )

f:id:kiiroihana:20190411070927j:plain

久しぶりに噛みごたえのあるグミで美味しかったです♡