元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 不労所得 、、、 パパの目標ᕙ(@°▽°@)ᕗ  さるこの今ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

さるこは、投資で、福利の力を利用して、、、
少しずつ長期で不労所得を増やしていく方法です。
3年もやってるけど、本当に微々たる金額です。
でも、やらなければ、手にすることができなかったんたから。


ところで、きりんぱぱは、最近、趣味の1つとして、色々動き出しています。
詳しくはかけないですけど、
将来的には、仕事以外での不労所得を得たいみたい。

「月5000円とか行けたらいいなぁ(*´ω`*)」
と。

今のさるこ(この記事を書いたときは、投資歴3年目)は、
毎月不労所得をあげてますが、
月約2,000円でしょうか。。。

約300万円かけて毎月2,000円ですよ(>0<;)
それも3年かけて(´ε`;)ウーン…

月5,000円の不労所得を投資で達成するには、、、
えー?やっぱり今の倍以上の資金を投資に使わない無理かなぁ???←適当に考えてます。 

パパがやっている趣味で、いったいいくらの不労所得が、どれくらいの期間続くのか。。。
そんなに簡単に不労所得増えるの???

そっと見守りたいと思います。。。\(๑╹◡╹๑)ノ♬