元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

8月の基礎体温_φ(・_・

今月はこちら。

だんだん毎月記録するのが楽しくなってきた!

f:id:kiiroihana:20190831224822j:plain


今週期から妊活開始!8月20日始まり。でも、いきなり次のチャンスは使えないまま終わりそう。

なんとかデートの約束を取り付けたい.°(ಗдಗ。)°.→このあと、運良くデートの約束が取れました。

生理後12日目でタイミングを取れたので、あとはひたすら待つだけ。


8月は久しぶりに生理痛がひどかった( ;  ; )2日目もおなか痛いし。。。

風邪もひいちゃって、なんかボロボロだったな。体温も38度近くまでが上がった日もあったし。

体調も戻らないしなぁ。実はお盆中からなかなか風邪が治らなくて困っております(ー ー;)

ふいーっ。


それにしても今月は、低温期と高温期の差が大きかったな。妊娠期待したε-(´∀`; )でも、セックス時期が排卵日より2日ずれてたからできるわけない。タイミング大切。

妊活始めてから、妊婦さんをよく見る気がする。いいな。さるこも、きりんさんとの子供が欲しいな。ちびさるこのお姉さんの顔も見たいぞ。

きっと喜ぶだろうな。。。2人とも。さるこもきっと嬉しいだろう。


未来を想像するのはほんの少しにする。未来があるかはわからないし、想像したって、期待外れのことが大半だし。現実の方が未来より、おかしなこと起こるから。


それにしても。もし、妊娠したとして、またあの痛みを経験して大丈夫だろうか。。。

もう2度と産みたくないって思った記憶があります。でも、痛みがどのくらいだったかは忘れてて。

こわいけどねー。


※妊活については年明けてくらいから記録があると思います。