元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆週末婚、憧れるなぁ、、、( ´ ▽ ` )

6月始めに、花田美恵子さんが、年下の方と再婚されてましたね☆週末婚だと話題になってましたけど。


羨ましいです(^^)

珍しいことのようにインタビューされてましたけど、

さるこも週末婚大賛成派です^_^


週一くらいでもいいです( ̄▽ ̄)


花田さんの場合は、もうお子さんが大きいから、

相手の方との間に、新しく子供がいないことも、週末婚を、実現しやすかったポイントの1つなのかなぁと、、、個人的には思いました(*´꒳`*)

もし、新しい命を授かったら、、、

それでも週末婚がいいな。


さるこの場合は、妊娠出産、産後に、夫婦でそばいにいることに、いいイメージがないので(;´Д`A

逆に離れてたほうがいいのかなぁと思ってます。


今は、もう一人産めるなんて、とても考えららないですけど。

少しずつ、一人の子を育てていくことを受け入れつつある自分がいます。

最初は、もう一人産みたいと思ってたけど、現実的に考えて、

少し諦めています。


それに、今のきりんさんとの関係、とても心地がいいんです(*^_^*)

何もしないで、外を二人で眺めてぼーっとする時間、とても幸せを感じます。

会話とかなくても、時々お互いをみて、目があえば、微笑みあえる関係なので、そういう穏やかな仲でいられるなら、、、

それ以上望むとバチが当たりそうσ(^_^;)