元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログを書き貯めすぎて、だいぶ、季節とずれている、、、Σ('◉⌓◉’)

毎日更新を目標に、記事を書いています(^^)

空き時間にコツコツコツコツ、、、書き溜めて、なんと、半年くらい先まで自動で更新されていきます。。。

これは、さすがにまずい?

調子のいいときは、1日3記事くらい書くこともあります( ̄▽ ̄)

外は夏なのに、この記事が上がる頃は冬だったり、、、


ただ、書き溜めて、後から追記したりすることもあるので、

読んでくれてる方の中には、

下落してるのに、さるこは上昇中?とか、

今の季節とずれてる、、、

と、違和感を感じる方もいるかもしれません(ーー;)

ご了承ください。


いつも読みに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)

読みにくいところも多いし、ど素人投資家なので、参考にならないことも多いと思いますが、こうやって足掻いて生きてるシングルマザーもいるんだなぁと思って読んでくださいʕ•ᴥ•ʔ


ブログも始めて1年と数ヶ月くらい。

投資と同じでこちらも続けていきたいので、これからもよろしくお願いします☆