元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー333プロジェクト☆ワンピースって、楽チン(^^)そして女性らしい服ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

チビさるこが無事にぱいぱいを卒業して、さみしかった気持ちも少しずつ薄らぎ、、、

夜もよく眠れるし、

お酒も少し飲めるし、

そして、ワンピースも着れる(*゚▽゚*)


久しぶりに、とても女性らしいレースのワンピースを購入して、

なんと楽チン!!

エストが苦しくないヽ(´▽`)/

最近、お腹周りの脂肪がすごくて、スカートのウエストが少し苦しい(ーー;)


しかも、ワンピースって、まるでドレスみたいで、着るだけで仕草や表情も自然と女性らしくなりそう(^^)

いや、昔はそんなこと思ってなかったけど、、、

久しぶりにワンピースを着たらこんな気持ちになりました( ̄▽ ̄)