元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

楽天証券FX口座開設、、、していた(ー ー;)

さるこの中の、ネット証券口座開設のあるあるですが、、、

スムーズに口座開設しすぎて、

そのまま、別の口座も開設してしまうパターン(ー ー;)


楽天証券FX口座も開設してしまいましたΣ(・□・;)

そのまま、楽天銀行も進んでいきそうだったので、楽天銀行は今回はまだ開設しませんでした。


FXって何???_:(´ཀ`」 ∠):


外国為替証拠金取引』のこと。


証拠金として預けた資金、その何倍もの取引ができる。

少ない資金でも、大きな額の取引ができる。(レバリッジ


ざっくり調べてこんな感じ。


つまり、個別株みたいに、タイミングを見て、売ったり買ったりしないといけない(ー ー;)


さるこには向いてなさそうε-(´∀`; )


FX口座は使わないかもしれませーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)