元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの仕事☆ある仕事のやりすぎで人生初のめまい。

ストレスなのかな。。。


めまいの前に、右の耳がつーんと、詰まる感じがしてきます。


それが、

何か嫌な気持ちになったときとか、

ぐっと我慢した時にでるんです。


そして、

最近、

ある仕事をずっとしたあと、

夕方になって、

めまいがするようになりました´д` ;


めまいなのか、、、

目で見てる足元の距離がはっきりしない感じ。

ぐにゃ〜ぁぁ、、、んと、

伸びてるような感じ。

仕事中は、気が張ってるので、気にしないふりをしてるんですね。


帰りの電車に乗った途端、吐き気もします。

立ってられなくて、座ります。


その日は、

チビさること、ママがお迎えに行く約束をした日だったので、

なんとしてもお迎えに行きたいと、


母にヘルプを求めました。


動けない、

お迎え手伝って欲しい。


ひよこも来てくれ、

無事にお迎えに行けましたが、

横になってずっと休みました。


寝不足もあったのかな、、、


チビさるこも、

さすがに、ママが横になってるので、

心配だった様子。

チャイルドシートから、

さるこの方を見つめて、

手を握ってきてくれました^_^


すまぬ。

元気になるから待っててくれ。


その日、風呂もご飯もすべて母とひよこに任せ、

家に送ってもらったあと、

チビさること早々に休みました。


翌日は、とりあえず気分も良くなったし、

週末の仕事だったので、

出勤してやりのけました^_^


ただ、

やっぱり、

無理はいけないなと再認識(ー ー;)


万が一、面会をしてないことを理由に、親権争いされた時、

心療内科に通ってたりしたら、

負けるかもしれないですもの。


そこはゆずれない。


これからも。