元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのiDeCo☆掛け金が変更された!

掛け金変更について質問してました。返信は次の日には来ました(^^)

f:id:kiiroihana:20190715073405j:plain

f:id:kiiroihana:20190715073421j:plain

f:id:kiiroihana:20190715073435j:plain

なんだ!SBI証券に連絡しなきゃいけないのかー!と、

電話しようと思ってたら、、、


その数日後、

掛け金が無事に変更されました(^-^)

f:id:kiiroihana:20190714225932j:plain

毎月12,000円!!

60歳までだっけ?引き出せないけど、さるこはもしかしたら、100歳まで生きるかもしれないし、

60歳ってまだまだ若いよね( ͡° ͜ʖ ͡°)


たまたまなのか、

メールで問い合わせしたからなのか、

急だったのでなんとも言えないけど、

さるこの場合は2ヶ月経ってますけど。。。


60歳か、、、そんな歳まで生きて、何をしたいのかな。

チビさるこは、、、今のさるこくらいの年齢かな。

きっと綺麗になってるね(^^)

もし、きりんさんと一緒にいられるなら、お散歩したり、時々どこかに出かけたりしたいな。

美味しいもの食べて、美味しいねって笑っていたい。


はぁ。

夢みすぎ。