元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚しました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

2020年の、

桜も散って、

暴風警報が出された雨風の強い、

寒い日に、、、


きりんさんと、再婚しました(*^_^*)


予定より2週間ほど遅くなりましたが、

2人としてはベストなタイミングだったと思っています。


もう少し遅くなるかなと、

心配していましたが。

これ以上遅いと、赤ちゃんが産まれてしまうかもしれないし、、、

なんせ、コロナで世の中混乱中。

きりんさんも、仕事が減るどころか、大幅に増えて、テレワークもできない現場仕事のため、

多忙も多忙。。。


そんな中、

前日の夜に帰ってきて、

少し疲れた様子のきりんさん。

約1週間ぶりに会って、

最初に話したのが、

「明日、籍を入れよう。」

と。


真面目な顔して言われた時は、

思わず、

『急だね!∑(゚Д゚)』と言ってしまいました(°▽°)

「いや、2週間くらい遅れてるんだよ(;´Д`A待たせてごめんね!」

だって。


確かに、少し結婚詐欺かもと疑ったよε-(´∀`; )


その日の夜は、

「今晩が独身最後の夜だよ(^_^*)」

「もうあと、数分で結婚記念日だよ(^^)」

と、2人でゆっくり色んなことを話しながら過ごしました。

あと2分で終わりだねーってころ、

きりんさんは日付が変わる時まで、

優しくキスをしてくれました。


最後の夜だからとエッチもしないし、

結婚式もしないし、

指輪も買わないし、

こんな世の中なので、お祝いにお食事会などもできないし、自宅で準備もせずだし、、、

この時にしたキスが2人の結婚の証となりました。



翌日、


さるこは、切迫早産自宅安静中。

また、コロナで緊急事態宣言が出て、外出自粛の世の中。

きりんさんが1人で提出に行ってくれました^_^

もちろん、ちびさるこの普通養子縁組届も一緒に。


住所閲覧制限をかけてる関係で、

住んでる地域とは別の市役所で提出することとなりました。

車で1時間ほどの距離でしょうか。。。



受付まで30分ほど待ったそうですが、

婚姻届、

普通養子縁組届、

どちらも受理していただけたそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)


晴れて、

きりんさんと夫婦となり、

ちびさること、お腹の赤ちゃんも一緒に、

4人家族となりました(*´꒳`*)


全く実感がわかないんですけど、

これくらいの気持ちの方がいいのかなと。。。

楽しみにしすぎると疲れるし。

まだ、きりんさんの苗字で名前を呼ばれることに慣れてなくてε-(´∀`; )

ベビーベッドレンタルショップでは、新しい苗字で登録したので、

電話がかかってくると、

違う名前を言われて驚いてしまいます(^_^;)

時間をかけてゆっくり慣れていこうと思います。




というわけで、

シングルマザー さるこ、

としての生活が突然のフィナーレを迎えました( ̄▽ ̄)


今後も、

投資は継続するし、

ブログも続けていきます!

ただ、ブログのタイトルは、変更しようと思いますので、、、


この記事が公開されるよりも前に、ブログのタイトルは変更されますけど、、、

これからも、さるこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。