元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ 後輩が、赤信号無視して走って追いかけてまで報告してくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さるこは、転職してきたので、
中途半端な季節に入社しました。

その次の4月に新入社員として入ってきた子が二人いたんですが、
そのうちの一人、Aちゃんが、今回お腹に赤ちゃんがきてくれたみたいです(●´ω`●)❤

なんとなく、最近体調悪そうだなぁと感じていたのですけれども、
つわりだった様子。

さるこは、ちびさるこも、ちびきりんも、
切迫早産でずっと安静だったから、
妊婦さんと分かれば、
とにかく無理してほしくないと思って対応します(_ _)

なんとなく事前には分かってたけど、
会社のまわってきた会議録には、
「●月に一人産休なので、業務調整します」としか書いてなくて、
噂好きの会社なので、
その話で持ちきりになってました💧

さるこも、違う?と聞かれたりして困惑(;´Д`)💦
復帰してやっと3ヶ月なのに💦
やれやれ。

そんなこんなで、その次の日の朝、
駅から会社まで歩いていると、
Aちゃんが私を後ろから見つけて追いかけてきたらしく、
小走り&赤信号無視してまで💦
さるこのところに来てくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここまでされたら、聞かないのが逆におかしいのかなと思って、
おめでたかな?って聞きました。

「実は授かりまして(●´ω`●)❤」
と、とっても嬉しそうに話してくれました(*‘ω‘ *)

おそらく、
その子、
年下彼氏がなかなか結婚してくれなくてヤキモキしてたんです。
そろそろAちゃんが結婚かなぁとか噂になってるときに、
まさかの、
さるこが妊娠!ってなっちゃって、
その時のことが、
かなり悔しかったのかなぁと。

女って怖いですからね。

今度は自分の番と言わんばかりに、
わざわざ身重なのに走ってきて、
挙げ句信号無視までして報告してきて、
よっぽど、
さるこに言いたかったんだろうなあと、、、

まぁ、
まだ無事に産まれてないし、
何が起こるかわからないですからね。。。


関係ないけども、
Aちゃんの隣の席には、
以前さるこに、子供がほしいけどできないって言ってたMさんが座ってるんですよね、、、。

複雑だろうな。。。
知らんけど。

でも、
お腹さわらせてもらって、
とっっても幸せな気持ちになりました❤(๑♡⌓♡๑)
このお腹の中で、
奇跡がおきていて、
小さな命が育まれてるんだなぁって思うと、、、
尊いよ、、、(。ノω\。)✨✨✨✨

席も近いので、見守りつつ、、、
ほとんどできることないけど💧
できる限りサポートしたいなと思います!