元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

同じくらいの妊婦さん、お仕事やめていかれました。

さるこより、出産予定日が3ヶ月ほど早い別部署の妊婦さんが退職されましたΣ(゚д゚lll)

正直驚きました_:(´ཀ`」 ∠):


派遣さんではあったけど、

この時代に、自分の仕事手放すなんて、すごい勇気だなって思ったんです。。。

だって、自分が妊婦の時にやめるってことは、、、

その後、子育てでしばらくすぐは働かないつもりなんでしょうし。

働きたくても、保育園入れないんじゃないかな、、、選ばなければいいのかもだけど。


それだけ旦那さんの収入でやっていけるんだろうな。

話をしたことないから空想でしかないけど(;´д`)


えーでもすごい。

羨ましい気持ちもあるけど、

さるこはまぁ、働かなきゃやってけないのでε-(´∀`; )

産休、育休使わせてもらって復帰しますよっ!!


それにしても、

同じ女性、同じ年代でも、

生きかたって様々。


さるこも十分自由にしてるけどさ(^.^)