元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー恋愛☆大雨の日のきりんさんの行動。

クラウドバンクのセミナーは、夜遅くまでありました。

もうすぐ21時だったと思います。


さるこは電車で帰る予定でしたので、きりんさんとセミナー会場から駅まで行き、そこでバイバイの予定でした^_^


ところが、

大雨の影響で、電車が完全にストップしてました( ;´Д`)

停電もあったらしく、電光掲示板は真っ黒Σ(・□・;)

大勢の人が改札口の前に集まってました。

復旧のめどがつかず、いつ頃動き出すのかもわからないとアナウンスが流れてました(T . T)


もう21時。。。

ちびさるこのところにつくのは、もしかしたら翌日になるかも、、、( ;´Д`)

とりあえずタクシー呼ばなきゃ!

でもここから家までいったいいくら、、、(;´Д`A

※父も同じところからタクシーで帰り、12000円かかったそうです。

そんなことを考えていると、、、


きりんさんが、

『家まで車で送るよ?

俺の家まで一回もどろう。

その方が早いよ(^^)』

そう言ってくれました。


とても迷いました。

でも、とても助かる案でした。


一度断ったんですが、

やはり、タクシーも長蛇の列。

電車が復旧しても、

順調に動くとは限らないし、

雨も降り続いていたので、また止まる可能性もありました。。。

※後日わかったのですが、あのあと、やはり電車は復旧しなかったようです。


きりんさんに甘えることにしました。


駅からきりんさんの家までは、地下鉄に乗ってさらに移動。

きりんさんは文句も言わずに運転をしてくれ、家まで送り届けてくれました。

その日は、お昼から会った時も運転をしてくれてました。

疲れてたろうに、帰りの道も、

『早く帰れるように下道がいいと思う。まかせて( ͡° ͜ʖ ͡°)』

こういうルートには仕事上強いそうで、確かに、思っていたよりも早く着くことができました(^^)


頼もしかったです。

本当にありがとう(*^_^*)


前の夫は、ペーパードライバーなうえ、運転はさるこがするように言われてました。なので、こんな風に甘えて助手席に座っている自分が信じられませんでした( ̄▽ ̄)

というか、今は、男性が運転して、自分がエスコートしてもらうなんて(ー ー;)

昔のさるこ、どんだけ男らしかったんかなぁ、、、。

きりんさんはドアを開けてくれたり、乗るまで待ってしめてくれたりと、紳士的なところもあります。


大変だったけど、きりんさんと一緒に過ごせる時間が増えたのは、幸せでした(*^_^*)


これ以上好きになるのは困るよー(T . T)

諦められることが、諦めたくなくなってしまう(T . T)(T . T)


たとえきりんさんと一緒にいられなくなることがあっても、

多分、今日のきりんさんの優しい行動のこと、さるこはずっと忘れないよʕ•ᴥ•ʔ

本当にありがとう☆彡