元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ハマってるお茶 ルピシアシリーズ

万年水分不足のさるこですが、以前、セミナーデートの時に、きりんさんが買ってくれたマグカップを仕事中に1日一回は使うことにしています。あと、寝るときは、枕元に、さること、チビさるこ用にお茶をついでお盆にのせて寝ることにしてます。チビさるこも好きな時に飲めるので、喜んでます( ̄▽ ̄)

とにかく、

そうでもしないと全く飲まないさるこ(ー ー;)

マグカップには、きりんさんにそっくりな動物写真が載ってますので、頑張ろうって気持ちになります。


ところで、昔は、甘いココアとか、抹茶ラテとかそーいうスティックタイプのものをよく飲んでたんですが、、、

時々飲みたくなるけど、

なんとなくお茶が落ち着くなぁと行きついてきて、、、


以前、ひよこが教えてくれたルピシアの白桃シリーズが好きで、また飲み始めてハマってしまいました。

電車で少し行ったところに、お店があるので行ってきました(^^)


多分さるこは、白桃烏龍が好きなんですけど。

f:id:kiiroihana:20190821165513j:plain

紅茶は初めて買います(^^)

煎茶は前回飲んだ美味しかったのでリピートしました。

白桃紅茶は、飲んだ後に甘みを感じららて、くせになりますね。

あとは、キャンペーンをやってたので、ルイボスティーシリーズから。

f:id:kiiroihana:20190821165622j:plain

安くはないけど、お買い得だったので。

一番左のお茶の試飲をさせてもらって、爽やかで美味しかったですよ。

ラビアンローズは、さるこには少し酸っぱく感じました.°(ಗдಗ。)°.


なんと、明日から秋のお茶が発売されるそうなんですが、、、

土日は多いし、平日はいけないし、

今日これたからちょっと悔しいけど、またの機会に楽しませてもらおーっと。