元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

驚くほどの艶髪へ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚いち髪の和草オイル♡

オイルは、油っぽくなるのかなぁと思って使ったことがなかったのですが、

いち髪シリーズで和草オイルがあったので、買ってみました(^^)


さるこは、ショートなので、ツープッシュ。

お風呂上がりのタオルドライの髪に、

両手に擦り合わせて広げて、

毛先につけた後、

髪全体を手ぐしでわさわさとかした後、

ザーッとドライヤーで乾かして、

櫛で髪を溶かすと、、、


天使の輪っかが出来ましたΣ੧(❛□❛✿)

さらに、いつもはねてしまう、右側の髪も、綺麗に頬に沿って内側を向いてくれました(^^)


艶々の髪は健康的に見えて素敵ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kiiroihana:20190802220929j:plain

いち髪シリーズは、値段が安いのも魅力です。

さるこにはとてもありがたいです(^-^)


乾いた髪にも使えるので気に入ってます(^^)