元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 少しくらい自分のケアにお金を使いたい。。。

リンス使わなくなり、髪がキシキシになりました_| ̄|○ il||li💦💦

少し前の記事に書いてますけど、リンスを買わなくなって数ヶ月。

毛先がギシギシになってしまいました(ノД`)シクシク

手ぐしも通らないほどで、1つに結んでも、毛先だけボサッとしてて、すごくみっともないです💦💦💦

明日、リンスを買いに行こうと思います。

 

もう、誕生日だし。

さるこも働いてるわけだし、、、

さるこの好きなものにお金使いたい💰!!

ってことで、久しぶりにパラドゥのネイルを買いました❤

 

2つ買って1,000円。

限定カラーのラベンダーつけてみましたけど、ラメが上品で、2度塗りしてほぼ透明なラベンダーカラーになりましたよ。

指先がキラキラしてると嬉しいですね🤗🎀

 

あとは、、、

フェイスパック❤

10枚で500円です。

1枚50円だから、今のお仕事の2つ分くらいかな。

最近、女を捨ててますので。

少しでもケアしたいよ。

あとは、手がしわしわなので、

ハンドケアもしようと思ってます。

手にも化粧水つけてから、ハンドクリームするといいそうですね。