元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

32歳になりました。 シングルマザー さるこ です(^^)

32歳になりました(^^)


投資を始めて、一年8ヶ月、

ブログも同じ時期に始めたので、

もうすぐ2年(^^)


あと2ヶ月で出産予定です。

とりあえず頑張ります。


ブログは、過去に書いた記事が毎日、一記事ずつアップされるので、

内容が前後してしまい、

わかりにくい部分もあるかと思います。


最新の生活状況を提供するとか、

そういう目的ではなく、

さるこの自身の投資記録として残していますので、

ご理解いただければと思います。


30代って、投資の世界ではまだまだ時間があるって書いてるところもあるけど、

20代から投資に出会っていたらなぁと、

やっぱり後悔してしまうところがあります( ̄▽ ̄)


もし、さるこのブログに偶然出会った若い方々、

投資の世界は年齢が若いほど、

資産を築き上げる時間もチャンスもお金も貯めやすいです!


ぜひ、投資の世界に足を突っ込んで、一緒に資産を作りましょう٩( ᐛ )و

色んな方のブログや、記事を参考にさせていただき、

なんとか今も投資を続けられています。


これからも、たくさん勉強させてください。