元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ソーシャルレンディング 資産が増えてるようだ

え?数百円ずつですよ( ̄▽ ̄)


ないよりマシでしょ。

f:id:kiiroihana:20190910120941j:plain

f:id:kiiroihana:20190910120959j:plain

償還金って、よくわからないけど、融資してたお金が少しずつ戻ってきてるみたい。そこに、分配金が一緒になってる感じ。

8月は未投資金額が700円だったんだけど、償還金が戻ってきて二千円になった!ここに、八千円追加すれば、次の融資ができる!!

すごいシステム。

f:id:kiiroihana:20190910121150j:plain

f:id:kiiroihana:20190910121204j:plain

利回りってどうやったら上がるのかなぁ。


ちなみに今のポートフォリオ

f:id:kiiroihana:20190910121248j:plain

ん?意外と長期が多いな。

とりあえず12万変えることが目標だなぁ。

毎月融資するスタイルを崩したくない。