元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

わぁ!つみたてNISA2020年の投資可能金額が表示されたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:kiiroihana:20191203171808j:plain

12月に入ってからだったでしょうか、、、。

もう少しで2019年のつみたてNISAが終わる♡って思って、画面を開くと、もう次の年のが出てました( ´ ▽ ` )


2020年も頑張んなきゃなぁ。

春までは働けるから何とかなりそうかな( ͡° ͜ʖ ͡°)


40万円ってボーナス丸っと1回分くらい!

そりゃぁ、昔みたいに毎年ディズニーランド行けないわけだよ☺︎一年に一回は行ってたんですけどね。投資を始めてからあまり、遠出しなくなったかもしれません_(:3 」∠)_


2020年も全額つみたてができたら、つみたてNISAで100万円の資産が保有できる( ͡° ͜ʖ ͡°)

頑張れさるこー!