元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)3日目 最近はまっている、IKEAで有名な商品を購入!あとは、もんじゃ焼きを食べました!

年末と、引っ越し後が重なって、お部屋の片付けに精を出したい日々(^^)ですが、お腹も大きいので、なかなか体力が続かずに少しずつしか、片付けは進みません。゚(゚´Д`゚)゚。


今回の妊娠では、入院しないこと!が目標のさるこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事も最後まで出勤できたら万々歳!前回は辛い切迫早産でのマタニティ生活でしたので、今回は、トラブルなくすごくことを何よりも大切にしてます。


今日は、ちびさることカエル(さるこの母)でIKEAへ行きました(^^)

欲しかったのは、有名なキッチンワゴン!

すでに2つ購入していて、連休入ってから、ちびさることコツコツ2人で作って、早速キッチンで活躍してくれています(^-^)


引っ越し先は、特にキッチンの収納が少ない上に、大きなお腹では届かない高いところに小さな収納があるので、使いにくいなぁと思っていました(;´д`)

キッチンワゴンに調味料も、お皿も全部載せたら、車輪も付いてて片付けも取り出しも本当に楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

組み立てもちびさること2人で20分くらいで出来ました。ちょっと重たいけど、妊娠中でもなんとか作れましたよ。


今日は少し小さめサイズを2つ購入( ̄▽ ̄)部屋中、キッチンワゴンだらけになりそう。。。

でも便利ですからねー。

キッチン用にもう1つ欲しいし、ちびさるこ用にも1つ、ベビー用にも1つ欲しい。。。

欲望は止まりませんね。


そんなこんなで午前中は終わり、実家で昼寝をさせてもらったあとは、

ヒヨコ(さるこの妹)と晩御飯へ。


ずーーーっと行きたかったもんじゃ焼きのお店に(^^)

少し前に放送されていた、『まだ結婚できない男』で、もんじゃ焼きを食べに行くシーンを見てから、ずっと行きたかったんですよね(°▽°)

ちびさるこも、もんじゃ焼きを初めて見て、「あっ!クワノさんと同じやつだー!」と、興奮してました( ̄▽ ̄)


さぁ、明日はいよいよ2019年最後の日!

いつもと変わらずまったり過ごそう。