元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w4d

5:30
なんか、お腹張りで目が覚める。
そのあと、お通じでた。
それでかな。
胎動は、、、ある。
ないかとおもったけど。

6:00
ご飯の途中だけど横に。

魔女の宅急便みたいなぁ•́ε•̀٥

ちびきりん妊娠中、
ちょうどこの日に切迫早産診断で入院開始したんですね〜。
moneyplease.hatenadiary.jp

今回は仕事もしてないし、
お腹は張るけども、、、
とにかく入院したくないから無理は禁物ですね〜。

8:00

何回目だよ、おつうじ💦
4回目くらい。
着替えて、、、
そろそろ引っ越し準備しなきゃ。

9:26
ダンボール作り始めました。

二年前は全然できなかったお手伝いをしてくれます。
自分のおもちゃもダンボールへ入れてくれました!

もちろん、はかどるわけもなく💦
2つ作ったところでさるこがダウン💦
お腹張る。
横になりました。
胎動ある。無理しない。

10:10
胎動あるんだけど、
めちゃ下の方💦
えー、
やだなぁ。
ひっくり返ったのか?
膣のところ蹴られてる感覚。

11:44
おひるごはん。

そのまえに、、、
子どもたち、テレビ台に登ってたみたいです。
ごガ~ンと音がしてみると、
こうなってました。

ちびきりんが挟まったらしいのですが、
ちびさるこがすぐTVを持上げて引き出してくれたそうです。
さるこが見たときは、
ちびさるこがTVをもとに戻そうと持上げているところでした。
さすがに、完全に倒れてしまっていて、
大きなお腹では持ち上げられませんでした_| ̄|○ il||li

13:00
もうきつくて(泣)
とにかく横になってた。

14:00
珍しくふたりともひるね。

15:30
起きてから、シャボン玉液を買いに100円ショップへ。
歩いていけるのだけど、
動き出した途端にお腹張り出したので、車で。


ちびさるこは、本当にシャボン玉上手になったなぁ。
ちびきりんも、いつの間にかふ~ってフケててびっくりしました\(◎o◎)/!
液がなくなるまでずーっとしてましたよ。

17:00
バタバタばんごはん。

19:00
片付けしながらとりあえず、、、
再びダンボール作成。
子どもたちのおもちゃを先にしてみました。

21:00
パパ帰ってきてから、
四人?いや、、、5人でお風呂(笑)
楽しかったね(*ノ・ω・)ノ♫
パパが、TVをなんとか戻してくれたのですけど💦
10年くらい前に貼った、地震で倒れるのを防ぐために張り付けていたシールで、あんなにくっついて離れなかったテレビ台とテレビが今回の事件で見事にとれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
引っ越しまではテレビの前は立ち入り禁止区域になりましたよ。