元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

本当にきつかった(;´д`)シングルマザー、妊娠中の引っ越しは大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。

突然ですが、引っ越しのことについて。


妊娠5ヶ月の安定期ではありましたが、やはり、妊娠中の引っ越しは大変でしたε-(´∀`; )

荷物はなんとかダンボールに入れてはいましたが、引っ越し屋さんが荷物を運んだら次々と掃除する場所が発生し、その掃除に追われる。゚(゚´Д`゚)゚。

その日は、家族の協力がない日だったので、ちびさるこも引っ越しに参加!!もう大興奮( ̄◇ ̄;)


空になった襖の上段に登って秘密基地ごっこしたり、引っ越し業者の若いにいちゃん達にちょっかい出すわでそちらを引き止めるのも大変でしたヽ(;▽;)ノ


同じ日にエアコンの取り外しや取り付けもおねがしていたので、携帯も連絡調整で鳴りっぱなし(°▽°)


まあ、自分が選んだことだから仕方ないけど。。。


とにかくしんどかった、、、


でもあのとき頑張ったおかげで、年越しは快適な綺麗なお部屋で過ごすことができているので、、、


結果オーライ( ´∀`)