元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

いつものレストラン☆ ママさんからのプレゼント( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつもお世話になっているレストランのママさん(^^)

お嫁さんと、さるこの出産予定日が近いこともあり、体調をよく気遣ってくれています。

ありがたいことです。


先日、ランチの際、お店にはさるこ1人だけだったんですが、その時に、

『他の人がいる時には渡せないからね^_^』と、なんと、手ぬぐいをプレゼントしていただきました(*^o^*)


ちょうど戌の日のお参りの前で、まだ腹帯なども買ってなかったさるこ(;´д`)

この手ぬぐいを持って無事に戌の日にお参りに行くことができました(^^)


今はお守りと一緒に部屋の高いところに飾っています^ ^


こうやって、

身内ではないけれど、誰かの幸せや安全を願って何か行動できるひと。

それを受けられるありがたさを感じました。


さるこも、どこかでこの恩返しを、

誰にかはわかりませんが、

できたらいいなと思うこの頃です。


ママさん、本当にありがとうございます。

この記事が上がる頃には、お腹の赤ちゃんは産まれてるはずなので、無事に出産が終わっていますように。


→2020年6月追記☆

元気な男の子を無事に出産しています!!